よくあるご質問
商品について
商品の大量購入は可能ですか?
できる限り対応いたしますが、Lutieの商品は国内外問わずスタッフが現地に赴き厳選したものを仕入れておりますため、ハンドメイドの一点物など数に限りがある商品がございますことをご了承ください。
会員登録について
会員にならないと購入できないのでしょうか?
会員登録のない方でもご購入は可能ですのでご安心ください。
ログイン方法を教えてください。
「MEMBER」の中の「ログイン」にて、ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力でログインいただけます。万が一ログインできない場合は、お手数をお掛けしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
年会費や有効期限はありますか?
年会費や有効期限はございませんのでお気軽にご登録くださいませ。
会員になることでどのような特典がありますか?
1ポイント1円からご利用いただけるお得なポイント制度がございます。会員様だけにお得なキャンペーンのお知らせや、限定セール情報などがメールにて届きます。そのほかマイページにてご注文履歴の確認や商品のお気に入り登録が可能です。
登録内容の変更・退会の方法を教えてください。
ご登録内容の変更は、ログイン後マイページ内の「会員情報編集」より行うことができます。退会をご希望の方は、マイページ内の「退会手続き」より行うことができます。
ご注文について
注文後の確認メールが届きません。
ご注文後30分以内に「件名:【Lutie】ご注文ありがとうございます」メールが届きますが、迷惑メールフォルダも含め上記メールが届かない場合、ご注文ができていないか、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。その場合は、大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
注文後どのくらいで届きますか?
ご入金を確認後、3営業日以内に発送いたします。お届け地域によって異なりますが、目安として発送の翌々日〜5日後※のお届けになります。
※繁忙期や交通事情、天候などにより配送が遅れる場合がございます
ギフト包装はしてもらえますか?
ご購入の際、「ギフトラッピング希望」とご入力ください。ギフトBOXについては現在準備を進めておりますのでお待ちいただければ幸いです。
注文した商品が届きません。
ご心配をおかけしております。発送完了メールを受信後、1週間ほど経っても商品がお手元に届かない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
配送について
配送業者はどこになりますか?
ヤマト宅急便・佐川急便・日本郵便のいずれかでお届けいたします。 詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
海外発送には対応していますか?
申し訳ございませんが、現在配送先は日本国内のみとさせていただいております。
一度の注文で2箇所以上に届けてもらうことはできますか?
一度のご注文で指定いただける配送先は1箇所になります。配送先ごとに分けてご注文をいただきますようお願いいたします。
返品・交換・キャンセルについて
届いた商品がイメージと違っていたので返品したいです。
お客様の御都合による返品はお受けいたしかねます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。